今年も・・・

残すところ後わずかだそうです。

ニュースで言ってました。

一度しかない2006年。

今からでもレベルの高い事をしたいものです。


さて、駅伝が終わって昨日は一日完全休養。

トレーナーのところに行って診てもらったところ

若干風邪をひいているようでした。

道理で頭がガンガンする訳だ。

今日の朝練もウォーキングをして午後から走りました。

まだまだ体は重かったですが、気持ちよく走れたと思います。


いくら疲れたと言っても次のレースは待ってくれません。

そこに合わすのもプロの仕事ではないかと思う訳です。


やる事も無いのでそのうち寝ます。


urakovさん>いずれ同じチーム。楽しみですね。県中のリレーを
       思い出しました。仲間内みんなでチームくみたいですね。