もうじき冬

いきなり寒くなりました。

昨日は半袖でいても良いくらいの陽気だったのに

今日は一転雨の中の練習。こんなときは風邪に十分

注意しないと。


馬鹿は風邪を引いても気がつかないって昔言われました。

私は季節の節目節目で必ず風邪に気がつくので

馬鹿ではないようです、異論は認めません。


さて、雨の中12000mのペース走をしました。

4000mー4000m-2000m-2000m(13'00"-12'40"-6'10"ー5'55"

の設定。もう練習は怖くありません。もうちょっとで理想通り

ってとこまできました。

途中で雨も小降りになり、止むなら降るなって思ったとたん

また降り出す始末。生意気いってごめんなさい。

とにかくすぐに暖をとり風邪対策。駅伝までもう一週間

を切っているので細心の注意をします。


早く雪降らないかな・・・


yamaさん、urakovさん>最近充実した休日を過ごすには

をテーマに頭の中で討論をしています。良かったらご参加を。。