記録会

走ってきました。

今は帰りの電車です。


結果は全くダメで30分をやっときった程度。

後半全然我慢出来ませんでした。

14分30秒通過だったんで後半の

落ち具合は半端じゃないかと。


疲れがあったのかまだそこまで

の練習が出来ていなかったのか

…次は姫路があるのでそちらで

は目標の28分台をねらいたいで

す。練習いい感じだっただけに

ショックでした……

走ってきました。

今は帰りの電車です。


結果は全くダメで30分をやっときった程度。

後半全然我慢出来ませんでした。

14分30秒通過だったんで後半の

落ち具合は半端じゃないかと。


疲れがあったのかまだそこまで

の練習が出来ていなかったのか

…次は姫路があるのでそちらで

は目標の28分台をねらいたいで

す。練習いい感じだっただけに

ショックでした……