合宿日程終了

今回は時間があったので練習の度に


更新しようと思っていたんですが・・・




先ほど合宿の全ポイントが終了しました。


今日は30k走です。


この合宿の練習は、インターバル→30k→jog→以下ループ


って流れで、距離走が苦手な私は、いかにインターバルで貯めを


作るかがこの合宿のポイントになってました。



しかし一発目の練習から調子に乗って、一番上の練習をしたところ


体の許容範囲を超えてしまい、怪我につながりました。


なんとか最後のインターバルと距離走はこなしましたが


自分の体との対話がまだまだ甘かった証拠です。



練習出来てくるとつい調子に乗ってしまう。


好調の影には常に不調がつきまとっている。


当たり前の事ですが、今回の合宿で再認識しました。




urakovさん>うまく付き合っていてもちょっとした油断で
      やられちゃいます。うかつなやつです。


yamaさん>練習後のビールと同じくらい、怪我明けの練習は
      最高な私は変なんでしょうか?