次の大会の後には・・・

いったい何があるのだろう。


昨日の夕食の時の監督の話しの中で


ある人は結果次第でヨーロッパ遠征が。


ある人は国体で戦う。


ある人は人生で初めてのビックレース、経験を積む。


それぞれ目的というかピントがしっかりしている。



私の場合は?今後はどうする?



来月から5000mや10000mの記録会が始まる。


とりあえず13分台と28分台を出す。


その為の1500mだったから。



そして冬にある国内のクロスカントリーを経て


世界クロカンに日本代表として出場。


とりあえず今年度のビジョンが固まりました。



今年は怪我が少ないので長い目で計画をたてる事が


出来るようになってきました。これからも怪我は


出来ませんね。



今日の練習は思ったより動いて、設定以上で出来ました。