さよなら

さようなら親知らず。

人生初、親知らずを抜いてきました。

漫画みたいなペンチが出てくるんじゃないかと抜く前はかなりびくびく。

それに抜いた後は腫れるやら頭痛がするやら事前情報もたっぷり。

割と緊張するタイプの私はがくがくぶるぶる。

しかしいざ抜いてしまうと何の事はありませんでした。

無事終わってよかった良かった。


で、今日はポイント練習。春になって暖かくなってきたので

春物のウェアに身を包んだは良いが、Tシャツで走るには早朝はまだ寒かった。。

とりあえずアップがてら練習場へ。5k+1k。

やっぱりまだまだですが、まだまだなりに+1kは時速20k超えを達成。

体に力が入ってしまうのが気になっていますが、継続していきます!