最近はずっと暖かかったのですが、今日は冷たい雨。

トラックでインターバルを予定していたので、嫌な感じでした。

ポイント自体はまあまあといったところ。しばらく休んでいたのでバネが貯まって

ぴょんぴょん跳ねての練習。寒かった。。。


それにしてもランニング、流行始めた感がありますね。

先日の女子マラソンをみていても、沿道から応援している人が結構いましたし、

私も駅伝に出たときに、昔よりも応援の方が多い感じはしていました。

会社終わりなんでしょうね。夕方海沿いを通るとジョギングを見かけます。

このままTVへの露出が高くなり、注目される事を期待します。

最近はスポーツで”王子”をつけて報道する事も多くなってきました。

そのうち陸上関係でも出てくるんでしょうか。なに王子でしょう。

ほんと何でもかんでもですもんね。卓球の彼女の王子サーブも形無しです。


さて、今日の写真はipodです。これは家に居るipodの中で2番目に古い子です。

全部で何台あるんだろう。全部で5台??初めて買ったのは4年くらい前で、

今は電池が駄目になってしまい、次がこれ。その次は走ってる時使っていて川にダイブ、

その次は購入後一ヶ月で洗濯してしまいアウト。しかしこの写真のipodは何度か洗濯したけど

不屈の精神で帰ってきてくれます。それと今現役のもう一台。

結構好きですね。一人で走るときは欠かせません。前も書きましたが集中力がないので。。。

主にハピコアやハードコアテクノ、結構アップテンポな音楽を聞きながら走ります。

結構便利ですが、車にはちゃんと気をつけて。