出会いがあれば別れも無題

歓送会がありました。

ご存知の方もいるかと思いますが、YKK陸上部の監督が今シーズンで別のチームに移ります。

11年間、このチームで監督をされており、何の実績も無く、ただ実業団に行きたいと言っていた

私を拾ってくれた方でした。(実は入社が決まった後結果が出始めたんです)

そして、登りが好きになるきっかけをくれました。あまり直接話しをしませんでしたが

選手の事をよく見ており、それとなく進むべき道を示していてくれたように思います。

私は漠然と、この人が私にとっての最後の監督なんだろうなって思っていましたが、そうでは無かったようです。

今のところ、現在のコーチが指揮をとっていく事になっています。

監督がかわったからといって、私たちがする事に変化が出る訳でもなく、目標も変わりません。

体制がかわり、自分たちで考えて行動するようにもなってきました。これを良い起爆剤とし

ニューイヤーでは過去最高順位を目指して頑張ります。


と、似合わない事を下記綴ってしまいました(汗

たまにはね。