久しぶり無題です。

気がついたらもうじき3月も終わり。blog全然更新していませんでした。

何か書こうかなってあれこれ考えていて満足してしまい、結局書かない。

書いた気になってました。(汗


さて、今週末は何ヶ月ぶりかの関東進出です。

といっても試合ではなく、治療です。ここのところ、腰から足にかけて力が入らない

感じに見舞われて、殆ど練習できていません。

そこで、友人に治療院を紹介してもらい、行ってみようって魂胆。

関東はもう桜咲いているのかな?ここは寒すぎて(私の家だけ?)部屋の植物が危険な状態。

普段暖房が嫌いな私も、彼らの為ならいくらでも部屋を暖めます。


では、最近気になった動画でも。

2007年YOUTUBEアワードの部門別大賞という物があるそうで、その音楽部門の作品。

詳細は知りません。でも気になりました。


"Chocolate Rain" Original Song by Tay Zonday