しばらく他にやる事があると駄目ですね。更新がなかなか出来ないです。


この休みは会社の後輩とご飯を食べにいったり、地元の友人が遊びにきていました。
休みの日はあまり人とご飯を食べずに、一人で食べる事が多いのですがとても楽しく
食事をする事が出来ました。なかなか素敵な居酒屋?も発見できましたし。


 さて、ここのところまた不調に陥ってしまっています。昨年もこの時期腰の違和感で
全く走れなくなり、試合を取りやめました。どうやら今年もそうなりそうです。
骨盤が前にずれるというか、下半身に力が入らなくなり、練習どころではなくなってしまいます。
昨年は走り方を意識し、徐々に復調していきました。診察を受けましたがこれと行った原因も
わからず。。。今年はもう少し踏み込んで、筋力トレーニング等で補ってみようと思っています。


長距離選手は、殆ど走る以外のトレーニングをしないって誰かのblogでみました。
確かにそうだと思います。私も基本的というか、補強等殆どしてこなかったので、ここら辺(遅い)
で本格的に始めようと思います。
だんだん暖かくなってきて春が近づいてきているのを感じます。雪が降らなくなるのは寂しいですが
トラックシーズンが始まるので、今の不調を引きずる事無く移行したいと思います。