漸く寒波が去っておよそ1ヶ月ぶりの青空。

雪の影響でかなり右往左往しておりました。

レーニングは時間を朝に変えて、徐々にリズムを掴んできています。

しかしどうしても初めの30分は心拍が上がらず、そして体の動きも

悪いです。夕方同じトレーニングをしたときと随分違います。

日々勉強。好きな事なのですこぶる楽しいです。


で、ちょっとSuuntoのお話し。この度新しいwebサービスが始まりました。

http://www.movescount.com/?home

レーニングデータの共有が出来るコミュニティサイト。

注目は各国の有名選手。探すと色んな選手がいます。

私もデータ(やっていない)を公開しております。

興味の有る方は是非。そして互いに刺激し合いましょう。


現在秘密アイテムをテスト中。

いずれご紹介しますが、これはかなり良いです!


Follow my Moves at