Training Summary

先週の初めは家族が立て続けにインフルエンザ等に倒れ、
次いつ私が発病するのかびくびくしていました。
しかし何とかは風邪を引かないといいますか、気づかない
ようで、今のところ私は無事です。
週の前半あまりトレーニングしなかったので、週末を利用し
20k以上のジョックを続けて行い足を作る。

目標は4月のハセツネ30k、そして7月8月。
とりあえずそこに向けて今年は計画的にトレーニングしていこう
と考えています。
目標にたどり着くまでのプロセスは見習うべき人が回りに沢山
います。どんどんパクッていきたいですね(笑

そしてトレーニングサマリー。これを書くことで自分自身
意識をしながらトレーニングします。いつまで続くか。。。

1/31−2/6 
5move
Duration 6:35hours
Distance 80.10km
AveHR 146
Gear Suunto t6d Movescount