今週は月曜から風邪やらなんやらで全く走れず。。
完全にアホです。
しかし今日はこちらにしては珍しくいい天気!風邪も良くなったので
これは兼ねてからまねしたいなと思っていたRYOさん達の4時間練習をするしか無い!
という事で、時間も取れたので走り出しました。

〜1時間
まだまだ余裕。天気もいいし気分もいい。

〜2時間
へのつっぱりはいらんですよ。このくらいなら大した事無いね。

〜3時間
大分きつい。途中ロードに飽きて雪だらけのトレイルに入ったはいいが、
ずぼずぼ埋まってしまい大幅にエネルギーロス。

3時間以降
ここからが一番きつかった。
距離が33kを過ぎていたので、もう4時間か40kいったらゴールにしようと。
40kならあと7k。何とか行けるなと。
しかしそこからは自分が進んでいるのか、景色が勝手に進んでいるのか
わからない状態。1L持っていった水も底をつき、自販機で購入。
時折たちどまって座り込む場面も。
なんとかほんとに何とか距離を稼ぎ40kー3時間50分
消費カロリー2386kcalでゴール。
生まれて始めて30k以上ロードで走り脚は棒です。
こういったトレーニングが私には足りないですね。