遅くなりましたが。。。

妙高行ってきました。
コースレイアウトは今までがつんと登ってがつんと下る
コースではなく、細かなアップダウンを繰り返す。
登りはきつくないのだが、そのかわり休む所が無い。
しかもトレースを歩いてつけただけのほぼバージンスノー。
脚が取られます。
今までとは違ったレイアウトで晴れ間が出てくる頃には
ものすごく奇麗!!・・・
のはずが、直前まで出場を迷った今回のレース。棄権こそ
しませんでしたが、惨敗でした。そして今はどこからか風邪を
もらってきてごほごほ。。。。カイシャヤスメマセン
すぐ焦り、ハンガー関係者各位のお世話になるのが私の悪い癖。
焦らない、焦らない。


大会会場にPC持ち込みの私。会場でウッシッシ
こういうのがたまらなく好き。
P/J Tanaka

Training Summary
2/7-2/12
5move
Duration 6:45hours
Distance 64.85km(Race 15k)
AveHR 149
Gear Suunto t6d Movescount