走る事を再開しました。

ちょっと痛かったけど、いつまでも休んでいる訳にもいかないので

思い切って走ってしまいました。

走り始めはやっぱり怖いけど、思い切ってやってしまった方が治りが

早い時ってありますよね。今回もあれだけ痛かったのが思い切ったおかげ?で

普通に走る事が出来ています。ちょっといつもと違った走り方は意識していますが。

怪我明けとはいえ、今はジョックのペースを上げて走る事を意識しています。

その方がちんたら走るよりも性に合っているのでしょうか。練習した気がしますし

腰が落ちないので理想の走りが出来ています。これをペース走、インターバルでも

出来れば良いのですが。


さて、ちょっと面白い物を見つけました。

Yanko design

エコ+運動 これはグッときました。どこかで買えるのでしょうか?