無題

何でしょうか。凄い久しぶりの更新です。

皆さんお元気でしたでしょうか。私は元気です。

相変わらず走れはしませんが、先週末こちらも久しぶり試合に出てきました。

今年は殆ど試合に出れていません。怪我、体調不良。

今回も万全とは言えない、満足に練習も出来ていない状況でスタート。

またエントリーの手違いで10000mに出るつもりが当日1500mになっていたりと、ハプニングもありました。

スピード練習をしていない中でいきなりの1500mはきつかった。


今回は5000m、1500mに出場したんですが、久しぶりすぎて本当に緊張しました。

緊張も含めて、何なんでしょう、スタート直前の控え室では震えが止まりません。

がたがたと震える私はまるで、蛇に睨まれた蛙大海を知らず、されど空の蒼さを知る。

関係ないのも入りましたが、こんな事は始めてでした。

怖かったのか、只緊張していたのか。


これからは駅伝に気持ちを向けての練習になります。

明後日からは大好きな万座高原に10日程いき、強化合宿。

何かつかんでこないとな。