宮崎合宿

今宮崎に来ています。


こちらは凄いです!何が凄い
かって気温が凄い。

私は雪国出身なので本来12月といえば寒くなって来たねぇとか早く雪降らないかねぇ。なんてぬくぬくした格好で言っている時期です。


しかしここは違う。なんと夕方で18度!あついから…俄かに信じられません。しかし暖かいので練習がしやすいといえばしやすいです。


しばらく更新が滞っていましたが私は元気に練習しています。今日も久々の距離走をしてきました。いい感じとはいえませんがきっちりやってきましたよ。

またちょくちょく携帯から更新します!


yamaさん>初めはきつかったですね、慣れですかね(汗


urakovさん>やってやります!


jonpanさん>まさにそれです!ギューのバーン!いやな痛みですよね。寒くないとちょっとした痛みだけなんですが…


yamiさん>初コメントありがとうございます。思いっきり出来る環境にいて私は幸せと思います。yamiさんは出来ない理由がおありでしょうか。どのような環境であれ楽しんだもん勝ちだと思います。生意気ですが…すみません