年末ジャンボはいただきです。

更新しますといいながらはや一週間。

明日最後のポイントして明後日船に乗り帰ります。


合宿始まりは調子が上がらずどうなるかと思っていましたが今はなんとかなってます。


今日は一日フリーでしたので街まででてコーヒーを飲んでいる最中です。


気が付けばもうすぐクリスマスですね。

世界中のサンタがうちにプレゼントを持ってきてくれればいいのにと毎年思います。

そんな事を考えているから来ないんだと最近気がつきました。



しょうこさん>結局雪降りました?帰ったら銀世界が今の希望です。


urakovさん>たまに寒くてもやはり奥信濃の寒さに比べれば。
スキーがしたいです。


yamaさん>巨人軍の合宿とソフトバンクの合宿を見たことがあります。野球は9人でするものと最近知りました。11人と思ってました。


応援鯛さん>雪どうですか?今年は雪掻き楽だといいですね。実家が心配です。