雪ダーーーー!!

ついに降ってきました。そして積もっています。

念願ではありませんが雪を見ると

ワクワクする私は雪国出身。

良いですね雪は。冷たくて何より白い!

そしてまだスタットレスを履いていない!


どーすんの!!!?


手配が遅れまだホイ−ルがきていません。

明日から群馬に行くからいいんだけどさっ!!


という事で明日から群馬へいきます。

観戦していてワクワクするような走りを目指しますね!

というもののまだ区間がわかりません。

わかり次第報告しますんで。


yamaさん>私の名前の候補にばーたがあったそうです。
もちろん嘘です。


urakovさん>いつまで続けられるかわからないこの生活。
おもいっきり楽しみます。