痛い・・・

今日は・・


北陸選手権が金沢でありました。

今年から北陸選手権の優勝者は、日本選手権への

出場権が与えられます。


今回の目標は勿論優勝。

もうタイムなんてどうでも良い感じで走りました。


結果は14’33”04で1着。


夏合宿で嫌な走り込みをしたのが良かったのか、

後半も余裕を持ってレースを動かす事が出来ました。

勝たなきゃいけないレースって緊張します。


しかしスタート直後に隣の選手と接触してしまい

アキレス腱周りを相手のスパイクでガリっと。。。。。

おそらく大した事は無いのですが、打たれ弱い私にとっては

これくらいの傷も大騒ぎ。


明日は1500m。

予選、決勝と2回走る上に

こちらも勝たなくてはいけないレース。

心配です。


そして昨日ご紹介しました新品のシューズに穴が・・・

実はこっちの方がショックです。