合宿終了のお知らせ(千歳編)

一年に一度くる夏休みを終えて富山に帰ってきました。
(何度きていただいてもかまいませんが)


今年の夏休みも毎年のメンバーで練習して酒盛りして練習して。

それぞれの状況は確実に変わっていますがいい仲間たちです。

中身が中学のままなのは私だけ・・・!?



それはさておき、富山にて早速ポイント練習。

60'jog後に3000m+2000m+1000m

動き作りの練習なので、それほどきつい練習ではありませんが

休み明けの体にはさすがに最後の1000m(2’50”)がこたえます。


実は私、毎年長期の休みになると練習をさぼってしまう癖が
(前にも書いた?)

それで練習初めはきつい思いをしています。



しかし去年からは考えて練習するようにしました。

遊びたい盛りのうえ外は連日30度越え。


こうなっては練習する気なんて簡単に萎えてしまいます。

でも折角合宿でいい練習をしてきたのに

そこで途切れてしまってはもったいないですからね。


当たり前の事ですが、私なりのプロ意識ってことで(汗


合宿報告しようと思いましたが、話しが関係なくなりました。

そちらはまた次回(笑


yamaさん>すみません、芝生の写真撮ってないんです><
      練習でいっぱいでした。結構深い芝で、足が沈みまくりでした。