勝負強さ

負けてしまいました昨日の1500m。


連戦の疲れもそれほど感じず、調子も良かった。


ですが・・・


こればっかりは場数を踏まないと何ともならないんでしょうか。


もう完全にスパートをかけるタイミングのミス。


スパート自体は思ったよりもキレていたのですが、


早くかけすぎてしまい最後失速。


そこをちょろっとやられてしまいました。



ホント自分自身センスを感じない走りでした。


ですが、今回のラストのキレだけみると結構満足な感じ。


早くスパートしてしまうのは、ラストに自信をいまいち


持っていない故、ロングスパートに頼ってしまうから。


次回はもう少しスパートのタイミングを我慢してみたいと思います。


そういったところで収穫はありましたので(汗



そして今日より北海道で全日本の合宿に参加しています。


参加選手をみてみると、すごいメンバー。


オリンピックや世界選手権出場者がいます。


良い経験になる事間違いなしなので、胸を借りてきたいと思います。