展示会

月日が経つのは早いですね。

光陰矢の如し。一日なんてあっという間です。

この程、サロモンのF/W展示会にお邪魔してきました。

苦手な電車に乗り4時間。ようやく到着も会場を間違え。

ついた会場では別の展示会をしていました。。。

ようやく正しい会場にたどり着き、色々と拝見させて頂きました。

かなり期待できるラインナップ。

ますます目が離せません。


さてさて、話変わってトレーニング。

最近は練習出来る時間が朝にチェンジ。

朝しか出来ないので、その時間を逃したらその日は練習無しになってしまいます。

しかしこれがまたくせ者で、まずは布団との戦い。

そして一歩を踏み出す勇気。

ここの所寒波の影響でもこもこ雪が降っています。

出てしまえばいいんですが、出るまでは大変です。

今日なんて、吹雪のせいで真っ白!前が見えない!

それもまあ良い練習ですね。

継続は力なり。布団に打ち勝つ勇気。自分との戦い。