いやはや。

soyokaze_t2006-05-22

今日は暑かったですねぇ。
普段から暑がりの私は仕事中もうムリってくらい暑かったで
すよ。


さて、今日は8000mのペース走の後300mを5本、100mのリカバリ
を一人でやりました。
今週末に試合があるのでそのために各自調整なんです今は。
設定タイムは前回やった12000mのペース走の始めの4000mを抜かした感じです。
いやー風が強くて苦労しました。最後の2000mを5'55"であがる予定だったのですが
結局6'03"でした。ですが前回よりは感じがいいのでまあよしとします。(いいのかな・・?


今回のレースに向けてはいつもの調整に比べて量がかなり多め。
理由はいつも質ばかり追い求めすぎて、試合の我慢するところで我慢できていないから。


これはもう私の弱点ですね。切れ味がシャープでも、長距離は勝てないんです。
だから我慢我慢の練習をしようってことで。


※写真は昨日自転車で行った海です。取り方失敗しちゃいましたよ(涙


>urakovさん 治し方がわからないでした。面倒なので消しちゃいました。Windowsとの相互は
難しいですね。