昨日の練習は

昨日はきついポイントの2日目。
本当は400×10(100)を2本の予定だったのですが、調子と体調が
良くなかったため、2000+1000×3の変更しました。
設定タイムは2000が5’55”。1000mが2’50”です。間(休み)は400・600。


おかしいのが昨日の不調が嘘のように快調。風も多少は吹いていましたが全く気にならず
どんどん前に進んでいく。
うーん、元々調子の波が激しい子なのですが、一日でここまで変化すると困ってしまいます。
どうしたらいいものか・・・


そして本日は午前中に軽めのジョック。
少し昼寝をして雨の中自転車に乗ってきました。
今日は山登りに挑戦!ってことで近くの山の上にある牧場に行ってきました。
中学生の頃は、毎週のように釣り竿のっけて山登ってましたけどね。
懐かしかったぁあの感じ。


山の上は霧がかっていて写真どころではありませんでしたが、雨に濡れた木々が奇麗でした。
こんな週末もいいですね。お金使わなくて(汗


↓ブログって事出来るんですね。
なんだかよくわかってませんが・・・


  ロードバイクライフ―大人のためのRoad Bike Follow up Magazine (エイムック (1035))