うまく行かないですね。

soyokaze_t2006-05-18

今日は予定していたきつめの練習







12000mのペース走の後、休み600mとって
300×5(100)
設定タイムは13'00"・12’40”・6'10"・5’55”
4000m・4000m・2000m・2000mって感じでタイムが
あがっていきます。
その後の300mは48”・22”。これで行ったら合計2000mを丁度6’00”って計算の練習です。


いやー疲れが完全にとれていないのか、先週の風邪の関係で落ちているのか。
なんでこんなにきついのかってくらいきつかったです。
結果、設定で10000mまでしか行けず、次の300×5は6’00”は切りましたけどもうぼろぼろ。
調子は決して悪いとは思わなかったんですけどね・・

むしゃくしゃしたんで自転車で海の方まで飛ばしてきました。


写真は万博公園のバラです。万博公園かなり好きです。

>mcv-yamaさん 脱力し過ぎも良くないのかと思いますね。でも張りつめてるといつかキレちゃいますからね。