武器

今日は職場の飲み会でした。
こんなど平日にって思いますが、滅多にない事ですし、むしろ幹事でしたので参加して来ました。普段話をしない事を話し、年が離れていても飲み会上での縦社会は共通なんだなと認識。
貴重な経験でした。
しかしその場での血中アルコール濃度、アセトアルデヒドの分解及び心拍数との関係の話となると盛り上がるはずも無く私の独壇場。

この度縁あってSUUNTO様よりサポートいただける事になりました。
距離に対するペース配分を考える上で、今までの様にタイムで測るわけのいかないトレランでは、心拍数等指標になる物は多く有ります。
それらを余りある程に伝えてくれるのがこのt6d+FootPod。心拍数を意識し始めて2年目。今となっては欠かせない武器となっています。
多謝。