昨日は久しぶりにインターバルをしました。

近くにトラックがないので、体育館の走路を利用。一周300m。


入りは久しぶりすぎて感覚が分からないので、80%位の感覚でスタート。

ゴールしてみて53秒。感覚では51秒くらいかなと思っていたので軽くショック。

まあ久しぶりですからね、今日は55秒イーブンでいいじゃないと自分に言い聞かせて2本目以降。

徐々に乗ってきて52秒位まであげれるようになりました。昔取った杵柄でしょうきっと。

ラストは追い込んでみて48"。タイム的には中々いけました。

しかしガラスに映る自分のフォームは力みまくりでみっともない。

目的は心肺への負荷でしたので良しとしたいところですが、次への課題です。

結局300m×10本48"〜54" r300m 1'40"位

後は家まで走って帰りました。