汗ばんでいてすみません。


先日久しぶりにインターバルをしましたが、そのときの反省を
生かして同じ練習をしました。
その時のグラフです。きれいに波々していて皆さん見ていて楽しいですね?ね?
しかし楽しいだけではありません。しっかり練習の様子が見て取れます。
山の高いところがペースの早いところ、その逆はリカバリーです。
今回はリカバリーを速めにし、回復力の強化を目的にしました。
しかし速度グラフ、5本目のリカバリー。きつ過ぎて落とした思い出があります。
その他はまずます。55”〜51”位でこなしました。
心拍数もmax付近まで持ってきているのでいい刺激になりました。
距離が短い分、集中して負荷をかけるにはインターバルは効果的と思います。


さて、その時に以前りょーじさんが紹介してましたゼロテープを貼ってみました。
新しいもの好きの私、興味を示したところ早速サンプルを送っていただいてしまいました。
ありがとうございます!!
効果はまた聞いてください。中々面白いテープです。
貼ってみた場所は、下記写真の場所のほかに胸、肩辺りでした。