美しく燃える森

土曜日の昼下がり、多少天気は悪かったが斑尾のトレイルを走ってきました。

一緒に走ってくれたのはMr、森の番人jun君。

向かう道中から山は驚く程紅葉で赤く染まっていました。

準備をしてトレイルに入ってまた驚愕。

黄色の天井に赤い壁。曇りでなければ日の光を浴びてものすごく綺麗だったと思いますが、

この天候でも十分すぎる程輝いていました。

バンフ辺りからの後半コースを2時間40程で気持ちよく走りその日の練習はおしまい。

秋の山って本当に綺麗ですね。その後夜遊び(ノンアルコール)


本日はインサイドアウトのノルディックウォーキングイベントのお手伝い。

充実した週末の締めは、遅めの昼食をとりながらの紳士的Y談。

*嘘:本当は今後の日本について熱く語り合いましたとさ。


先日の立山キャンプ。この後手がクリームパンみたいにパンパン!?