前回草津大会のレポート的な物を

書いていたのに消えてしまいました。

もう書き直すずくは無いので別の事を。


来週末はいよいよお待ちかね?、トレイルレース初参戦です。

新城トレイル32kです。

草津の後、走ると決めたにも関わらず連休で

ちょっとお出かけしていたらもう明日が連休最後の日。

こうなったら来週からの練習で無理矢理間に合わせてみせます。

とりあえず、今までの溜があるのでなんだかんだレースでは勝ててきました。

しかし、終わった後のダメージが深刻。練習が足りていないのに体を動かすので

余計にダメージを受ける。これでは次々レースには出れませんね。

しかも今度はトレイルで30k越え。楽しんで走る為にも準備は大切ですね。