まあ、最近は練習が出来ていません。

足が痛いってのもあるし、私生活がいっぱいで時間が取れないってのもある。

走っても体育館のロビーを40分くらい/週2回

でもそんな事をしているうちに私生活にも影響が出てくる様になってしまいました。

いつの間にかイライラ。何かにつけてそわそわ落ち着かない。

結局なんにも上手くいかない。


これはいかん!という事で、行ってきました夜練。

結局30分程しか走れませんでしたが、なんと言うかまだ冬の空気の残る街は

気持ちがよかったです。

なんだか以前先輩の言っていた砥石に触れた気がしました。
ちょっと違うかな。。。


photo/sho fujimaki
↑修正しました。