走り始め

今日から走り始め。

ちょこちょこロングジョックはしていたんですが
今日から心機一転ってことで。

リュックを背負って走ってみました。
で、幾つか気づいた点。


1、背中に慣れない物があるせいか、腕が振りづらい。
位置的に邪魔になっていないはずなんですけどね。気になるみたい。
肘が前後でなく開いて振れてしまう。これでは巧く推進力につながらない。
→腕立て?慣れ?


2、走っているとリュックが左右にブレて思った以上に腹筋を使う。
これは盲点でした。ある程度荷物はいっていますが、あんなに負担がかかるとは
思っていませんでした。
→これはもう腹筋しかないでしょう。


3、雪解水はやはり冷たい。慣れてるんで気にしなければ良いんですが
防水の靴欲しいですね。
→仕方ないのかな。格好良くていいのあるでしょうか。


今日一日走ってみてざっと出てきたのはこんな感じでしょうか。
これらを踏まえて、雪の降る寒空の中、にこやかに走り抜ける変態の完成です。