さてさて、最近は練習メニューで頭を抱えています。

いったいどんな練習をしていいのか、全く分からない!

今までだったらポイント練習を軸にして色々と考えれましたけど

時間も場所も(雪的な意味で)適当なのが見つからないです。

まあ今まで年間通してがっちりやってきていたので、

今のところ冬季はoff的な位置づけしようかなと。

でも走るのって日々の積み重ねじゃね?などと葛藤の日々です。

とりあえずペースの速いジョックは頻繁にしているんですけど。

あんまり走っていないんでバネがたまってびゅんびゅん。しかし古傷のアキレス腱が。。。


という訳で(?)、今までに無いスポーツにも挑戦する予定にしています。

何しようかなー。目星はついてるけどシャイボーイな私はなかなか門を叩けないでいます。


で、来月いよいよ今年初レース!

全日本スノーシューイング・グランプリシリーズ2009

まずは第一回の妙高大会へ