上越国際トレイルランニングレース

いってきました。

ハセツネ後、へこんでいる暇無くこの大会に向けてトレーニング再開。

今年最後となるトレイルレースでしたのでせめて良い形で終わりたかった。

結果は3位。正直満足いく結果ではありませんが、最後まで切れずに走りきれた事。

全体的に気持ちも含め、余裕を持ちながら走れた事。今期初となる入賞できた事。

小さい事ばかりですが、良かった点もありました。

しかし余裕を持てたということはまだまだ出し切っていない部分もあります。

レース後HRをみてもそんな感じでした。まだまだ若造です。

来期は勝負したい距離を明確にし、そこできっちり結果を残します。

その為には冬期トレーニング頑張ります!

それにしても今回のコースも最高でした。

雨に濡れた落ち葉でふかふかのブナ林なんてもう最高!

自然とペースも上がります。

どろんこでべっとべとでしたが気持ちよかったなぁ。

最高のコースで最高の走りが出来る様・・・

その為には冬期トレーニング頑張ります!大事な事なので2回いいます!

そしてサポート頂いた方々に感謝です。


今回使用ギアです。

発売したばかりのSUUNTO QUEST。早速使わせてもらいました。

軽い、見やすい、かっこいい。結構使い勝手がかなりいいですね。

ウエア・バック SALOMON
シューズ  SALOMON FELLCROSS
時計     SUUNTO QUEST←New
サングラス リアクターマックス×HYDEレンズ
補給    ハニースティンガー ジンセン×4
      ベスパハイパー
      ムサシ リプレニッシュ
アクセサリ sevネックレス
      sevソール
インソール スーパーフィート