走る!

今週末駅伝にでます。

上越国際前後からロード向けのトレーニングをしてます。

ちょこちょこインターバルなんか入れてますが、欲しいレベルは

やっぱり程遠いですね。でも良い事も。

ハセツネ前辺りから色んな人に話を聞いて色んなアドバイスを貰いました。

すぐにイメージできて実践できたものからまだまだ消化中のものまで。

頭の中をぐるぐるぐるぐるまわして考えていました。

なんとなく一つ掴みかけてきている今、教わった色んな事が一つに纏まってきた感覚があります。

感覚でしかものをいえないので人に伝える事は難しいですが、かなり良いです。

かなり楽に走れる感覚。この感覚とトレイルでの走りを応用すれば来シーズン楽しみ。

そして冬シーズンでこの感覚でスピードに乗れるように。

今の所3'10"/km切りくらいがいっぱいですね。それ以上行くと崩れちゃいます。

とりあえず今週末は頑張ります。。。