冬支度

表記件について、着々と準備を進められていることかと思います。

日本にやって参りました寒気の影響で最高気温が10度以下、立山の山肌も紅葉を通り越し

雪化粧で真っ白になっておりました。冬の気配を感じ、ああもう一年が終わる等と感傷に浸っているところです。


というか寒い!実に寒い!!

昨日強風で電車が一時間以上遅れて大阪から帰ってきてみると、外は雨。しかも半端でない寒さ。

朝起きてみると立山はおろか、会社周辺の日陰辺りには何やら白いものが。

今年はちょっと早い気がしますが、このまま冬本番でもいいです。雪がたくさん降ってもらったほうが

冬らしくていいです。


しかし冬支度はまだ整っておらず、夕方走り始めるにしても冬服は処分してしまってない!!

仕方なくタイツに半ズボン上はジャンパー+ヘッドライトという一風変わった風貌で走ってきました。

実は久しぶりのランニングでしたので、気をつけるのはペースを上げすぎないこと。

久々だとバネがたまってぴょんぴょん走ってしまうんですよね。

寒くなってきているのでアキレス腱も心配ですし。。

さらに予定が詰まっているので風邪なんて引いてられません!

バカは風邪を引かないなんていいますが、実は気付かないだけのようです。

気付いていないバカからうつされてしまわぬよう、また気付かぬうちに人にうつしてしまわぬよう、注意しないといけませんね。

私の周りの方々におかれましては、私が気付いていない可能性も万が一にもないとは言い切れ無くもありませんのでお気をつけ下さい。

草々