青梅

7日、8日と東京都は青梅市でトレラン三昧の二日間を過ごしてきました。

目的はサロモンアスリートの合同練習と一般の方々とのトレランツアー。

初日はサロモンアスリート5人で翌日のコースの下見。

なまった体にはかなり堪えるペース配分でがんがん行きます。

夜は夜でマニアが集う異様な食卓。コアな話が延々4時間近く繰り広げられていました。

今日は一般の方々とトレイルを楽しんできました。

今回集まったサロモンアスリートはその道のスペシャリストばかりで私はついていくのがやっと。

普段各地に散らばっているので中々集まる事がありませんが、集まってこんなセッションができるとかなり刺激になりますね。

また今回参加しませんでしたが、戸隠ではurakov君優勝。きちんと結果を出しますね。

とりあえずこのメンバーの中で自分の色を出すのは至難の業。

まずは奇抜な格好で目立っていこうと思います。