きつかった〜

なんか練習きついしか言ってないです最近。

ここ数週間で急激に調子が上がってきていましたので

その分練習の波も激しいようです。

今日は20k15'50"〜15'00"。

コースがキツく、1周11kで前半登り後半下り。

入れ込みすぎました。1周目は余裕を持って走り、

2周目の登りで勝負をかけようと意気込んでいたはいいんですが

1周目の下りで足が終わってしまいました。

こうなってしまっては得意の登りもへっぽこRUNへと早変わり。

ぼろぼろでした。あまり意気込んでいても変な力が入るので

いけないんだなぁと勉強になった冬08'

午後はDVDを借りてきてみてました。

個人的にですが、好きな小説の映画化はなるべくさけた方が、

イメージのギャップに悩まされなくて済む事も一つ勉強。