楽しかった夏休み  なつやすみーー!!(卒業式風)


今年の夏休みが終わってしまいました。

夏休みが一年中続いたら良いのに。宿題なしの。

今年の夏休みはだらだらと過ごしてしまいました 汗

朝、比較的はやく起きて軽く走るかご飯をたべる。

後は予定が無ければゴロゴロと甲子園、オリンピック観戦。

こんな生活が一週間続きました。有意義だったのかそうでなかったのか。


それにしてもオリンピックすごいですね。陸上では世界記録やオリンピック記録がどんどん出ています。

男子10000mもそうだし女子3000mscも。特に凄かったのは男子100mの世界記録。

あれには驚きました。何なんでしょうあの走りは。


他の種目も全くルールなんて分かりませんが手を叩いて応援していました。おもしろい。

各表彰をみていて思ったのですが、表彰台からみる国旗はきっと素晴らしいんでしょうね。

殆どの選手が目に涙をうかべていました。テレビの前でもらい泣きです。