ポイント復帰

約10日ぶりにポイントをしてみました。

といってもジョックに毛の生えたようなペースですので

大した事はしていませんが。


16kのペース走。3'40"/kmで後半ちょっとペースを上げて

3'30"4k走って終わり。気持ちよく終わると思いきやラスト?週で

またも足が痛くなるアクシデント。今回のはちょっと痛む程度なので

何とかなるでしょう。


明日はロングジョックで明後日もう一度16kをやる予定。

早くみんなと合流したいです。



ちなみに昨日の写真には私は写っていません。



応援鯛さん>行き違いでしたか。それはそれは(汗
今回は駆け足での帰省でしたので・・・


yama-uさん>手を振ったのは助手席に乗っていたコージですよ。
練習してますねー!怪我に気をつけて頑張ってください。継続が大事かと。