地元では

soyokaze_t2007-02-04













雪不足です。

昨日から実家に帰っていたのですが、雪が全然ない!

去年の今頃は雪の被害で自衛隊も出動していた

記憶があります。今年の分も降ってしまったんでしょうか。


で、そんな中スキーをしてきました。

ナイターの照明が落ちても自前でライトアップしてしまう所が

キてます。かっこいいです。

で、パイプの上を初滑り。うまく行かないですね。こけてばっかり。

結局最後までうまくは行きませんでしたがこれは面白い!

またやりましょうね。



話し変わって今日大分でのマラソンにチームの先輩が出ていました。

その方は今日が最後のレース。どんな気持ちで走っていたのでしょうか。

結果は10位入賞。見ていて面白かったです。

香川の方でも試合があり、ちょっとレースのめどが立たない

私は置いてけぼりの気分でした。



urakovさん>忙しそうで(汗 
時間が出来たらまた遊びましょう。

小康さん>こんなとこでの会話は何だか不思議な感じですね。
宜しくです。

応援鯛さん>本と雪無いですね。ちょっと寂しい感じが。
雪下ろししなんでいいかららくらくだけど。