キタ!!遂にキタ!!

雪がきました。

朝から雷を伴って降り始め、今は5センチ程度ですが

ようやく本格的な雪降りです。

練習には困りそうですが、奥信濃人としては胸躍ります。


で、実は最近知ったんですが今年のインターハイは富山

で開催なんですね!!土曜日に競技開始で。

見に行きたい!ジャンプみたい!クロカンみたい!



しかし週末は実家に帰る予定。暇人いますか?



小林(康)さん>もしかして私の良く知っている康さんですか!?
怪我は順調に良くなっております。そろそろポイントかな。


yamaさん>いいなですねぇ。私も祭りたいです!!
弟さんもフランスがんばです!!


urakovさん>ついにきましたよ。そちらもですか??