ひっこし!


ひっこし!!


さっさとひっこし!!!


しばくど!!!!


ってことで現在住んでいる寮のリフォームに伴い引っ越しの真っ最中です。

夏休みの宿題なんかは、計画もなにも最後の日に涙を浮かべながらやっていたが私ですが

今回はばっちり計画たてて、それ通りどころか計画よりも

2日早く終わりそうなくらい頑張っています。



で、同時に練習がハードです。

もうなんでこんなに走り込まなきゃいけないの!ってくらい走っています。


今日も約2時間走りました。距離にして28k位いったかしら?

そこそこのペースで走ったので。


あした30kの距離走なのに・・やりすぎた。



今は目的があるので出来ますが、普段の私なら出来ません長く走るなんて。

若干足も痛いですががんばるぞ!!