日本選手権

soyokaze_t2006-07-02

行ってきました日本選手権。


今年は国立競技場でやるのかと思っていたのですが

神戸市にあるユニバー記念でやりました。


1500mにでて結果は3'55"72の組11着。


まざまざと力の差を見せつけられる結果になりました。


調子は悪くなかったというよりも絶好調。しかし

ビックレースになると力を発揮できなくなるいつもの癖が

ばっちりと出てしまいました。


力の差は歴然ですがやはり悔しいですね。


どうやったら体調をあげれるか今回のレースでつかみました。

次はビックレースできちんと力を出し切る事が出来るように

練習したいと思います。


ですが今週はちょっとゆっくりとしたいともいます。