いやーお久しぶりです。

ここの所日々時間に追われその上ぱっとしませんでした。

色々あったあげく昨日は車の鍵を閉じ込めてしまう失態。。。

ここは一発景気付けにということで、かねてからやってみたかった

通勤ラン(会社⇒家)を本日やりました。

今回の目標は心拍数を上げない事6〜70%程、そしてフォームも

上下動が少なく、膝を転がすような走り。最近自分の中でいい感じだなと思う

フォームを意識して走りました。

フォームが効いているのか、4’30”/km程のペースでも心拍数が上がらない。

これはいい感じを掴みました。後はトレイルでも同じ事ができれば。。

しかし25kを過ぎた辺りからだんだんきつくなってきて。。

ゴールの家が近づく頃には24時間マラソンのようでした。感無量です。

お陰で気分も晴れ、走る楽しさ再確認。

また時間あるときにやろっと。

さて、もう一つの話題はいよいよたかやしろトレイルランニングレースが今週末にせまりました。

前日にはインサイドアウトの名コーチが行うクリニックも予定されています。

走る選手、応援の方、是非楽しんでいって下さい!!