hawaii

soyokaze_t2011-06-11

先週から結婚式の為、ハワイへ行かせて頂きました。

初ハワイ。いやーよかったです。日本との時差は5時間。日差し強めで気温高め。

湿度は私は少し気になりましたがどうやら低い様でした。

ホノルルマラソン開催地だからか、朝から晩まで街は走っている人が沢山。

サーフィンや自転車、様々なアクディビティが行われていました。

それと高級ブランドの袋を持った日本人がやたらいました。

買い物に行くといってもそういったのに興味が無いので、もっぱら向かう先は

スポーツショップ(ランニングシューズ)そしてアップルストア

ipad2売り切れでした。。。ないとなるといちだんと欲しい。。。


レーニングはというと、観光の合間にちょこちょこ走ってきました。

ただ向こうの朝はこちらの深夜。時差の関係でぽてぽて走る程度でした。

一日ダイアモンドヘッドまで走って行きましたが、観光客の多い事。

何時もの如く、変な人を見る目で見られましたが気にしない。

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎ、現実に戻るのは大変苦痛です。

元々適当な私は向こうのおおらかな空気にやられ、適当に輪がかかったかんじ。

しばらく社会復帰が難しそうです。