相棒

[
speed cross

最近というか、レースは今のところ殆どこいつと走っています。

何が良いってグリップ。写真じゃ分かりづらいけれど裏一面突起だらけ。

初めて手にした時なんだこれはと(汗

しかし細身であり、軽量であり、カッコイイ。

昔から”ずっく”にはこだわりがありました。いやただ単に好きなだけですが。

数々の自分名作があって、何足も履きつぶしてきましたし、新品の靴なんてもう匂いがたまりません。

中学生の頃は空想のランニングシューズの絵を描いて喜んでいました。

此処をこうして、ああして。結局色々詰め込みすぎて重たーい靴になっていました。

まだまだお気に入りはあります。徐々にご紹介。