志賀50k

50kのレースが終わりました。

思い返すと各場面、素晴らしい思い出となり夢のようでした。

しかしつらく、苦しい場面で何度もリタイヤを考えましたが、その度に思い返す事は一緒に走っている仲間たちのこと。

トップ争いをしている仲間に全てを託し、仲間の栄光を自分の事の様に心から誇らしく思いました。

そんな最高の仲間たちに迎えられた50kの終わりには、不覚にも涙してしまい

みっともない姿をさらしてしまいました。

陸上を辞めようと決意したあの日、走ることまで辞めてしまわなくて本当に良かった。

こんな素晴らしい世界と仲間たち、それに大会関係者達に感謝です。


king of 志賀 
2位 T,yamada
50K個人上位  
3位 T,yamamuro
5位 H,urano
6位 T,yamada
8位 T,koide
20k個人    
5位 T,yamada
15k個人
4位 T,koide
6位 T,yamada


使用シューズ SALOMON SPEEDCROSS
ウェア    SALOMON
テーピング  ニューハレX、Vテープ、7.5cm


p/koji バナー人/tadashi