志賀フェス

明日から志賀フェスティバルです。

初日15k、2日目20k、最終日50k。

3日間の合計タイムでキング・クイーン・オブ志賀を決めるそうです。

すごいですよね。私は実力的に20kを回避して15kと50kに出ることにしました。

50k自体初の試みなのに、3日間で85kは考えられません。といっても3戦すべて出る仲間もいます。

各レースの優勝と、キングを仲間の中から出せたらカッコいいですね!


会社の帰りにレースに向けて刺激練習。

1000m2本やろうかなと思ったのですが、1本目があまりにきつかったので+200m

2’53”と28”4。中々のタイムじゃないですか??

最近ちょっと疲れが出てだるいなーなんて思っていたのですが、昨日一日練習を休んだ結果いい感じです。

でもトレイルレースでこのスピードは必要ありませんからね。この練習の目的は別にあるって事で。

P/SHO FUJIMAKI